※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
サプリ・健康

妊娠中に下を向くと側頭部が痛くなった方いますか?下を向いた時や、横に…

妊娠中に下を向くと側頭部が痛くなった方いますか?
下を向いた時や、横になった時右の側頭部(こめかみよりも後ろ側)が痛みます。

触ると痛いというより、神経に触った?ような違和感があります。

あまり頭痛薬とか飲んだことなく、3日続いているのですが様子見でいいでしょうか?🤔

コメント

ママリ

頭痛薬などは、妊娠中医師に相談無く飲むのはあまり良くないと思います😢
頭の痛みって気になりますね😶
私なら、妊婦検診待たずに、一度妊婦検診受けてる産婦人科に相談の電話を入れて、先生に相談してみます。

• フワ

フワ

相談してからは飲もうと思ってましたが、産婦人科でいいですかね?
    ありがとうございます☺️

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

まず、産婦人科の先生って感じですかね😔
    産婦人科の先生に違う病院行った方が良いかなど聞きます。何にせよ大きい病院で検査する場合は紹介状等が必要になるので、内科のかかりつけ医とかに聞くなら近々でお世話になってる先生が良いかな?と思った感じです。

• 9月8日
やすみん

こんばんは✨

妊娠中ではないのですが同じような症状です。今日で3日目になります。
シャンプーの時に前屈みになり左側頭部が痛むことに気がつきました。
ジリジリ痛む感じです。起きてるときは目の奥やほっぺあたり、首肩までおもだるいです。
生理中と言うこともありますが神経痛かなぁという感じです💦💦