※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょるの
ココロ・悩み

娘が夜中3時からグズグズで、疲れている母がストレスとイライラに悩んでいます。子供を預けてストレス発散したいです。

今日は娘が夜中3時からグズグズで今もグズグズ。
きゃーきゃー叫んだり、エクソシストみたいに喉潰れそうになるくらい唸ってます。
早く寝てくださいm(__)m
夜中3時から付き合ってるから母は疲れたよ。
生理のイライラと重なって爆発しそうなストレスとたたかって
やっと気持ちが落ち着いてきた😅
上の子は一時預かり保育に出してるからいいけど娘も早く預けれるようになったらたまにはストレス発散したい😭

コメント

ひいらぎ

エクソシスト😂😂😂
わかり過ぎます!!懐かしい(笑)
うちの娘も絶叫しながら壁に頭をガンガンぶつけながら床をのたうちまわってる時期がありました😂というか2歳前まで毎晩それでした。(笑)

下の子が寝て上の子が帰ってきたらDVD様にお願いしてあとはゆっくり寝てください😭

  • じょるの

    じょるの

    わかって頂けてありがたいです🤩‼️
    2歳前まで😂わぁぁぁ😱うちもそうなりそう💦

    そうですね😆帰ってきたらちょっとDVDでもしばらく観てていただきます☺️

    • 9月8日