※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

『めぐみ』という名前はどういうイメージですか?🥺ひらがなです!少し古風?でしょうか?💦

『めぐみ』という名前は
どういうイメージですか?🥺
ひらがなです!

少し古風?でしょうか?💦

コメント

ママりん

全然いいと思いますし、読めないキラキラよりも、すっごく好感あります♡

私は全く古風ではないと思います!!

キラキラやこれなんて読むの!?っていう字よりはいいと思います!

あおい

めぐみちゃん、とってもかわいいです😊💕
知り合いの子にもめぐみちゃんいますが、周りからはめぐちゃん〜、めぐ〜💕と可愛がられています✨

maa

可愛いと思いますよ😍

よへもへ

親友が「めぐみ」ちゃんで、とてもすきな名前です☺️

現在30代前半ですが、恋人や家族に「めぐ♡」と愛称で呼ばれているのを聞いても、女の子らしくてかわいいなーとうらやましく思ってます💖

イメージも穏やかでゆたかな響きで、素敵だと思います!

ちゃんちゃん

可愛いし好感もてます♡
キラキラネームは苦手なので、一瞬引いてしまうのですが、めぐみちゃんは親しみを持てます😊

孔雀🦚

娘は漢字ですが、めぐみです💗
ひらがな、柔らかくてなんだか名前だけでも癒やされます😍

なな

親友がめぐみちゃんで、いつもめぐ〜!と呼んでます💞大好きな名前ですよ☺️かわいいです!

ママリ

めぐみちゃんは赤ちゃんからおばあちゃんまでどの年代でも全く違和感ない素敵なお名前だと思います!!😊💕

周りにめぐみちゃん何人か居ますが、どの子も優しくて明るくていい子ばかりです💖

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!イメージも良いようで嬉しいです🥰3人目に名付けたいと思います💕