※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

慢性肺疾患について22週で破水し入院、4/21に30週で双子を出産しました…

慢性肺疾患について
22週で破水し入院、4/21に30週で双子を出産しました。破水していた子の方は現在GCUですが、生後5ヶ月、3600gになりました。
退院の目処がたってきて哺乳力もつき経管栄養は外れましたが、在宅酸素と圧をかける濃縮機?が必要になります。大がかりな機械ですし、不安しかありません。外出も簡単にできないし、お風呂もチューブをつないだまま、もちろんもっと大変な境遇におられる方もおられます。ですが今は自分の状況と精神状態を理解した上で一人よがりな質問をさせてください。
同じ状況のお母さん、いつまで在宅酸素をしていましたか?命に関わる病気などかかったことはありましたか?保育園はいつから行けて、いつから皆勤になれたかなど教えて下さい

コメント