※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
住まい

ダイニングテーブルで伸縮式を使われてる方感想聞かせてください。ダイ…

ダイニングテーブルで伸縮式を使われてる方感想聞かせてください。

ダイニングテーブルの購入を検討してます。
大人2人 子供3歳&0歳で今後増える予定はないです。

伸縮式にするか、普通のものにするか悩んでいて、伸縮式使ったことないので、感想聞かせてください!
数年以内にマイホームをと思ってるので、安価なものを購入予定です。

ちなみに伸縮式でも120センチくらいまで(4人用サイズ)しか広がらないタイプを検討してるので、普段は広げっぱなしで部屋を広くしたいときに畳んだり、もし引っ越しても畳んでおければ作業台とかとしてつかえるかなぁなんて思ってしまって悩み始めました。

伸縮式使われてない方でもアドバイスあればぜひお願いします!

コメント

mii

伸縮式つかってます!
家族(3人)が来てごはん一緒に食べることが多いので、その時につかってます!6人座れていい感じになります✨
旦那と息子と3人でパーティーする時も伸ばして料理を置くスペースになるのでつかってます!
本当すっごく便利です✨
絶対次も伸縮式買います☺️

• かー

かー

ありがとうございます
    便利なんですね♡
    ちなみにどうやって伸縮させるタイプのものか教えてもらえますか?

• 9月8日
  • mii

mii

端をパタンっとたたむタイプです!
    縮めた時(普通の時)ロック掛けれるので、子供は触れないです🙆🏻‍♀️

• 9月8日
  • かー

かー

なるほどロックがかかると安心ですね!

• 9月8日