※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

昨日、娘に「ヘアゴム落ちちゃった」と言ったら「しょうがないよ、大人…

昨日、娘に「ヘアゴム落ちちゃった」と言ったら「しょうがないよ、大人だから」と言ってくれた。
最初なんで「大人だから」と言ったのか分からなかったけど、前に私が「小さい子だから仕方ないよね」と言っていたから、きっと覚えていて使ったんだね。
前に「良くも悪くも母親に影響される」と言われたけど、本当にその通りだし言葉遣いや態度など気を付けなくちゃ😅

態度で思い出したけど、この前スーパーに行った時、娘がカートが曲がって置いてあることを教えてくれた。
一緒に直したけど、よく「子ども達は見てないようで見てる」と聞くけど、これもその通りだし娘のためにがんばらなくちゃ😊

コメント