※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
妊娠・出産

正産期に入ると息苦しくて食欲が減退することがあるようです。しんどい時期かもしれません。

臨月に入ると赤ちゃんが下に下がってよく食べれる!
とよく聞きますが、むしろ正産期に入ってからは、
胃や肺が圧迫されてるのか、息苦しいし
ご飯もあまり食べれません😭😭😭泣

ご飯楽しみにしていたのに〜!笑

正産期はやっぱりしんどいですか?
こんなものですかね|ω・`)?
(あと数日で39週になります!)

コメント

はじめてのママリ

私も正産期に入っても苦しかったです😣

  • なあち

    なあち

    夜も寝れない〜!ってなってます😭
    よく聞く話はマボロシなんですね!笑
    返信ありがとうございます❣️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も苦しくてどんな体勢にしても眠れなかったです🥺
    マボロシすぎて生んだあとに食べまくって体重減りませんw

    • 9月8日
  • なあち

    なあち

    すべて幻想だったとは😂笑
    体重が減るのもマボロシかもしれない問題🙄減って欲しいですね〜!!!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹の肉だけが現実です♡笑
    出産頑張ってくださいね☺️その後の体型もお互い頑張りましょうw

    • 9月8日
  • なあち

    なあち

    出産がんばります!🔥(恐怖
    そのあとも…が…がんばります!
    まずは欲を満たしてから😂!笑

    • 9月9日
ままり

私はむしろ正産期は苦しすぎて息するのもお腹パンパンになる感じで食べられませんでしたよ!一番食べられたのは安定期の20週から25、6週まででした!
あと少しで赤ちゃんに会えますね❤️元気な子産んでくださいね!出産して母乳あげてたら食欲無制限に出てくるので😂それまでの辛抱かもですね!

  • なあち

    なあち

    同じですね〜😭!なんてことだ!
    ほんとその位の週数、いっぱい食べてました😂!段々食べれなくなってきてあれれ…ってなっちゃってました😭(笑)
    応援ありがとうございます❣️いつ産まれるんだー!ってソワソワです!
    産まれたら、母乳を出して、これまでの欲を!満たしていきたいと思います✊✨
    返信ありがとうございました🌟

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も臨月入ってから2キロ痩せました😳❗正直色々と産後より辛かったです😭出産頑張ってくださーい🙌

  • なあち

    なあち

    ひぇー😭それは辛そうですね💦
    がんばりまーす😭😭😭!

    • 9月8日