※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたソ
家族・旦那

明日旦那の誕生日ということに今気付いてしまいました(;´д`)プレゼント…

明日旦那の誕生日ということに今気付いてしまいました(;´д`)
プレゼントも何も用意してない…!
かといって、明日は普通に私も旦那も仕事だし、
子供も小さいから毎年作っていたケーキも作れなさそう(T_T)
少し豪華なディナー…といっても何を用意すれば良いのやら…
皆さまは旦那様の誕生日、どうやってお祝いしていますか?
よければ教えてくださいm(__)m

コメント

こんばんは☆

うちも今週旦那さんの誕生日ですが、何も用意していません(゚o゚;

旦那さんがサプライズ嫌いなので、プレゼントも食べ物も希望のものを用意したり、一緒に買います(ˊᵕˋ)
ちなみに今年はピザ!と、いうので、夜はピザやらなんやらオール出前にする予定です。
あぁ…高い:((´•̥̥̥௰•̥̥̥`)):笑

あとは誕生日後のお休みの日に、欲しがっている時計を一緒に買いに行きます。

素敵なお誕生日になりますように♪

• むーたソ

むーたソ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
    毎年内緒で色々用意していたので、
    希望のものを用意するってのもアリですね!
    今さりげなく食べたいものを聞いたら、
    ハンバーグかステーキを希望されたのでそれにします!
    オール出前ですか…!
    お財布に余裕があったら次回はそうしよう…

nonさん家族も素敵な誕生日になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 7月10日
4k..mama

うちはハンバーグ大好きなので2段のチーズハンバーグにシャンパンがあれば喜びます(笑)
あとは誕生日ケーキを買いますがこれは毎年ほとんど私が食べてます(^ー^)笑

• むーたソ

むーたソ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
    今さりげなく食べたいもの聞いたら、
    ハンバーグかステーキでした!(笑)
    シャンパンを用意するのもいいなぁ…
    ケーキは旦那が甘党なので、
    いつも取り合いになってます←

• 7月10日
♡

ケンタッキー、ケーキ、サラダやら用意してお祝いしました(笑)
去年は養命酒をあげ今年はスポーツ選手も履くパンツのブランドがあるんですがそのパンツをプレゼントする予定です😃(笑)

• むーたソ

むーたソ

こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)
    今日の誕生日、実はケンタッキーも用意しました(笑)
    そして今日出掛け間際に、「誕生日プレゼント、アイコスでいいよ」って言われました…
    あれ?アイコスって今品薄じゃ(;´д`)
    いつ渡せることやら(笑)

• 7月11日