※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

産後の悪露について、退院後は1ヶ月くらい続きます。昼用ナプキンで十分な量でしたか?個人差はありますが、参考までにお伝えします。

産後の悪露ってどれくらいの期間、どれくらいの出血でしたか?

里帰り準備をするにあたって、家にあるナプキンを持とうと思うのですが…上の子たちのときのことが全く思い出せず…😅
入院中は産院でもらえるパットのようなナプキンを使用していたのは覚えているんですが、退院後はたしか1ヶ月くらいまで出ますよね?昼用ナプキンで足りるくらいの量でしたっけ…?
個人差があるのはわかってますが、参考までに教えてください🙏

コメント

ビール

退院するあたりで量はかなり減って、昼用の生理ナプキンくらいで大丈夫でした😄そこから数日で、もっと量も減りおりものシートで事足りるって感じでした🌈

• しっぽ

しっぽ

そんな感じでしたかー😊ありがとうございます!じゃあそんなにたくさん持って行く必要なさそうですね✨
    夜用も一応用意してましたが、昼用とおりものシートを持とうと思います♡

• 9月8日