※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

仰向けに寝転がった時におへその少し下から手のひら位にポコッとしているのは赤ちゃんですか?膀胱なんでしょうか?立っての家事が最近辛くて立ちくらみがするのは悪阻ですか?

観覧ありがとうございます^^

仰向けに寝転がった時におへその
少し下から手のひら位にポコッとしているのは、赤ちゃんですか??
少し固いです(´・_・`)
特に、おしっこ行きたいかな~?
位の時、わかりやすいです^^;
膀胱なんでしょうか?

あと、立っての家事が最近辛くて立ちくらみが凄くて気持ち悪くなったりします(´`:)
これも、悪阻ですか?

コメント

deleted user

子宮が大きくなって、胎盤が出てきてるのではないですか? ☺︎︎

  • 優

    胎盤ですか(。・∀・。)ノ
    なんというか…うーん
    触ると大きなしこり?みたいな感触です^^;

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    硬い漢字ですよね ☺︎︎赤ちゃんではないですよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡大丈夫です✩

    • 7月10日
  • 優

    少し固い感じです!
    お腹もお肉付いたのか出てるのか出てないのか分からないので、何かな思いました(笑)

    • 7月10日
なおちき

赤ちゃんじゃなくて、大きくなった子宮だと思いますよ(*^^*)

そこで子宮底長を計るようになりますよ♪

  • 優

    明日検診だったんですが
    来週まで行けなくなっちゃったので
    来週きっと計ったりするんですね♪(。・∀・。)ノ

    • 7月10日
deleted user

私もそのころ赤ちゃんかなとおもってましたー!いまでも思ってました!(笑)
こんなかんじでした。

  • 優

    そこまで出てないです(;゚д゚)
    凄い♪これから私も出てくるのかな(´▽`)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これたぶん16週くらいのときだったとおもいます!
    朝おきたら、へそしたがぼっこりでてて、おどろきました(゜ロ゜)
    さわるとひっこみました。赤ちゃんかな!?(笑)

    • 7月10日
  • 優

    触ったら引っ込むんですか?(笑)赤ちゃんなら可愛いですね(^^*)

    • 7月10日