※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

初産婦が2時間前からお腹の痛みで目覚め、痛みの継続時間や間隔がバラバラ。本陣痛か前駆陣痛かわからず、おしるしなし。

これは前駆陣痛ですか?😂初産婦、初マタです!
かれこれ2時間経とうとしてます😂お腹の痛さで目が覚めて、でも痛みの継続時間も間隔もバラバラで😂本陣痛なのか前駆陣痛なのかわからず、ちなみにおしるしなどはありません!😅

コメント

maa

一度、病院に電話してみてもいいかもしれませんね☺️
もう少しで会えますね👶✨
頑張って下さい✨✨

• k

k

遅い時間なのにお返事ありがとうございます😭

そうですかね!まだ我慢できる生理痛の痛みなのでもう少し様子見たほうがいいのかなぁって😂なんかもういつ電話すればいいかわからないですよね😭帰されるの辛いですし。。

ありがとございます😂😂❤️頑張ります!!😭😭

• 9月8日
ママママママリ

私も同じような感じの痛みになっていて、病院に行けば子宮口はあんまり開いてないけど5分間隔で陣痛はきてるから入院ねって言われました!

頑張ってください!✨
食欲ないかもしれませんが今のうちにご飯は少しでも食べておいた方がいいです!😆

• k

k

回答ありがとうございます😂

今朝から計画分娩で入院なので、少し早めに行ってみます!😳

ありがとうございます🥰逆に食欲はありますが、水しか飲んではいけないみたいなので我慢して行ってきます😭😭❤️

• 9月8日
✨かぜきちmama✨

見た目は前駆のように見えるんですが、5分切ってたら結構痛いと思うんですがどうでしょうか?
もし、我慢できる痛みなら私なら朝まで様子見するかな💦💦

• k

k

夜遅くにコメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり前駆なのでしょうか。。恥骨と生理痛の痛みがあります!
    今日朝から計画分娩で入院予定なので、やっぱりそれまで待つしかないですかね😂😂

• 9月8日