※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ
家族・旦那

みなさんの親子似てるなあって思う瞬間教えてください❤!明日で9ヵ月にな…

カテ違うかもしれません(´・ω・`)
みなさんの親子似てるなあって
思う瞬間教えてください❤!

明日で9ヵ月になる息子がいますが
私と同じ格好で寝てるらしいです😂
パパとおんなじ~っていうのは
よくあるし聞くので
まさか(;´д`)って思っちゃいました笑

そして私はスイカ大好きで
毎日食べるんですけど
息子も大好きみたいで催促されます(*´-`)
まだほんのちょっとしか
あげられないんで残念ですが
美味しそうに食べてる顔みると
ほっこりします❤

顔はパパ2号ですが性格(長所も短所も)は
私に似ててなんだか嬉しいです( ´∀`)
みなさんどうですか?
是非教えてください😍!
(お返事遅くなりますが一人ひとり
ちゃんと返します😊)

コメント

MAXとき

うちの息子は夫のクローンです
今朝起きた時に、寝ぼけてる同じ顔が上下にあって吹き出しました(笑)
でも、夫が苦手なトマトが大好きで、味覚は私に似たようです〜

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます❤
    寝ぼけた顔一緒なんて
    想像したらすごくほっこりします❤

    好きな食べ物似てたら
    嬉しいですよね(*´ω`*)
    これからもっと食べれるもの
    増えていくので楽しみですよね✨

    • 7月10日
ぴよぴよぽん

うちの息子は、顔が旦那のコピーです❗️
手足の指が長いのは、私に似ています😊
誰にでも愛想がいいのと、夜泣きせず朝までぐっすり寝るところは、どちらにも似ていません😅

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます❤
    指長いの羨ましいです😣!
    いいところ似てていいですね✨
    私は眉毛しか似てないって
    言われます(´;ω;`)笑

    愛想いいのは得しますね!
    時々寂しくなりますが笑
    夜泣きないのは
    ゆっくり寝れるから
    助かりますよね😊
    どちらにも似てないところを
    探すのもまた楽しいですね❤

    • 7月10日
涼ママ♡

うちの息子は旦那にそっくりです。寝顔、寝相までも。
看護婦さんにも パパのオムツ変えてる気分だよー。いわれるぐらいです笑

少しヤキモチやいてしまいます。私に似てるとこ探っても肌白いとこだけですϵ( 'Θ' )϶笑

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます❤
    パパのオムツですか😂
    なんか複雑ですよね(*´・ω・`)笑
    旦那ばかり似てるって言われると
    自分似なところ探したくなりますよね😣
    私も一生懸命さがしてますが
    いまのとのろ眉毛だけって
    言われます笑
    これから似てきてほしいですよね❤

    • 7月10日
ブリオッシュ

うちも主人に私と娘の寝相が全く一緒だって言われます‼写真取られてて全く同じで笑いました❗😄

起きてる時の動きは主人にそっくりで、冗談したりおてんばだったり!笑

食や音楽の好み、せっかちな所は両方に似てます‼🐳

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます❤
    写真保存されてるんですね😊
    うちも何枚か見せられましたが
    晒せる顔じゃないので即削除でした笑

    寝てる時はママ、起きてる時はパパ
    半分こずつで素敵です(*´ω`*)
    パパとママの好みが一緒で
    子どもさんもそれ受け継いでて
    そんなの憧れです❤❤

    • 7月10日
  • ブリオッシュ

    ブリオッシュ

    削除行きだったんですね!笑
    主人は写真印刷して枕元に置いてます笑

    好みや生活スタイルが家族で同じだと、主婦は都合良いです🎵😄

    • 7月10日
  • まあゆ

    まあゆ

    保存だけならまだしも
    印刷されてるなんて!Σ(×_×;)!
    恥ずかしくないですか?笑
    でも愛されてますね❤

    生活スタイル同じだと
    助かりますよね✨
    結婚してから寝る前の間食が
    あたりまえになってしまい
    太ってしまいました((( ;゚Д゚)))
    慣れって恐いですね笑

    • 7月10日
  • ブリオッシュ

    ブリオッシュ

    恥ずかしいです笑
    私の実家に送る分まで印刷してました笑
    誰にも見られないし、いいや🎵って思ってます!笑

    あっ!分かります分かります!!結婚してから食生活が変わって太りました😱
    横で食べられたら欲しくなっちゃいますよね😆

    • 7月11日
  • まあゆ

    まあゆ

    実家には勘弁ですよね(´;ω;`)笑
    私ももう少し可愛く
    撮ってくれてたら許可したかもです😣

    同居なんですけど部屋に
    常におかしがストックされてて
    それでもたりない時はしれっと
    義父の分も持ってきてます😂
    部屋に戻るのが9時前後なので
    デブまっしぐらです((T_T))笑

    • 7月11日
ゆほま

私の娘が私のクローンです(かわいそうに!)
顔のコピー精度が半端じゃない!生まれた日から助産師さんに、親子バンドがなくても親子だと確信できる(笑)と言われてました😅💧
そのうち顔は変わると思ってますが、二歳現在、スーパーですれ違う程度のおばちゃんや、ふらっと入ったお店のおばちゃんに、ママそっくりね!!とわざわざ声をかけられます(TT)
肉嫌いなのは旦那寄り、
果物好きは私寄り。
寝相も私と一緒らしく、旦那は同じ寝相の写メをたくさん持ってます(;´・ω・)
恐るべしDNAですよ(笑)

2人目は顔がパパ似の子がいいな〜💓💓💓と思ってましたが
この前の健診で
先生「ねえ!見える!?お顔がママに似てるね!」・・・ガーン(笑)
もう既に私ですか(TT)
生まれてきたらパパ似だった〜ということを願います(TT)笑

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます❤
    え!かわいそうなんですか😂
    私は羨ましいかぎりです(*´-`)
    ママDNA素敵ですっ!

    検診でお顔みせて
    くれるんですね~✨4Dですか?
    似てるのがわかるほど
    綺麗に映るんですね❤
    うちは2人とも隠されてます笑
    パパ要素もあるといいですね😊✨

    • 7月10日
さんぴん茶

うちの娘は顔と髪の量は私そっくり、地黒なのと、朝起きたときまぶたがパンパンに腫れるのはとーちゃん似です(笑)
自分たちに似てる所を見つけるたびにかわいさが増していきますよね💕
※けして美男美女ではありませんが💦

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます❤
    お顔はママ似なんですね✨
    羨ましいです(*´-`)
    似てるとこ探しては
    可愛い~可愛い~
    ってなります!笑
    お互いの両親の前で結構話すので
    親バカってよく言われます😣
    子離れできるか今から心配です笑

    美男美女、憧れではありますが
    程遠い私たちです😂

    • 7月10日