※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
妊活

赤ちゃんが欲しいけど、出来づらいかも…生理再開したけど、期待と不安がある。授乳回数も減ってきて、娘にお姉ちゃんになってほしい。

2人目がほしい〜🥰
旦那は何にも考えてなさそうだけど、1人で祈ってます🙏
産後2ヶ月くらいから週1〜2ペースでえっち、産後3ヶ月で生理再開してるけど、完母だからなのかな…やっぱ出来づらいんですかね😭

20代前半のうちに2人目の赤ちゃん来て欲しい👶🌟

9月6日が生理予定日だけど元々不順だし、下腹部痛は排卵痛なのかな😂
食欲が増すのも生理前だからですかね💦

毎月毎月期待してしまいます…
授乳回数も1日3〜4回くらいに減ってるしって今月はやけに期待してしまう😑

娘をお姉ちゃんにしてくれ〜!
一人っ子は私だけで充分なの〜🥺🥺🥺🥺

コメント

r.i.mama

うちも2人目2学年差でほしくて、上の子は3月生まれだったので頑張ってましたがなかなかできませんでした😭😭
それでもう諦めて今は仕事に専念しようと転職して2ヶ月で妊娠発覚…w
めっちゃ嬉しかったんですが、すぐ来てくれるなら転職もう少し待てばよかったと仕事変えたことに後悔しました😂

• 🍎🍒

🍎🍒

私は1人目でそうでした🤣
    そしてつわりもしんどくて、仕事内容も人も慣れなくて思い切って速攻辞めちゃいました💦
    今も保育園入れたいけど、お仕事してないと審査難しいし、2人目も…あ、あ、ってなってます😭

• 9月7日
kumatan25

私も20代のうちに3人
出産したいって思ってます。

子供の頃一人っ子に
憧れてましたが
大人になって兄弟は
居た方が何かといいなって
思えるようになりました!!

どうかコウノトリさん来てくれますように♡♡

• 🍎🍒

🍎🍒

3人目いいですね😊

私はずっと兄弟に憧れていた一人っ子です😂
    本当に居た方がいいです!
    いろいろ理由はあるけど、最近は親の今後とか考えると兄弟いればな…って思っちゃって余計に😱💦

ありがとうございます😊
    kumatan25さんの所に3人目の赤ちゃんと、私の所にも2人目の赤ちゃんを🙏
    コウノトリさん待ってますね👶❤️

• 9月7日
  • kumatan25

kumatan25

3人は欲しい旦那😭
    女の子欲しいけどまた
    男だろうなーと私😅

ありがとうございます!
    頑張りましょう\(^o^)/

• 9月7日