※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
家族・旦那

現在産後8ヶ月です。夫婦仲はもともといい方?だと思うのですが子供が産…

現在産後8ヶ月です。

夫婦仲はもともといい方?だと思うのですが
子供が産まれてからなかよしする気になれません😹
この8ヶ月で片手で数えられるくらい?しましたが
毎回憂鬱というか、億劫です💦💦

まだ息子は朝まで寝ず、1、2回夜間授乳してます。

主人はなかよししたいようで
誘うのはいつも向こうからです。

なかなかわたしが誘いに応えないからか
毎回時間をかけてきます🤦🏻‍♀️

正直そんな時間あれば寝たいし
出産時裂けた傷はやっぱりなんか痛いし
早く終わってくれって思っちゃいます😩

前置きの愚痴が長くなりましたが😅
みなさんはお誘いを断る時どのようにしてますか?💦

主人は割とデリケートなメンタルをしており(笑)
なるべくあまり傷つけないで断りたくて😅

断り文句のバリエーションを増やしたいです(笑)

コメント

りりー

断ったことないのですが、、
産後ほんとに性欲がなくなってしまいました😥
授乳もあったし、夜泣きもあったし、エッチする時間あるなら寝たい。とにかく寝たい。でした。
だからしたくなさすぎて毎日先に寝てましたが、
深夜、モゾモゾと、、脱がされ勝手にヤられ、、でした。
いまだに2日に1回ペースくらいです。
ほんとにしんどいですが、
断ったら逆ギレされそうだし浮気されたら、、と思うと断れません、、

  • popo

    popo

    わかります、とにっかく寝たいですよね😭😭😭

    深夜にモゾモゾ、、
    私だったらやめてって言っちゃいそうです😂😂

    2日に1回つらいですね😭
    子供が昼間寝るさてる時こっちも寝てると思ってる?!って感じですよね😂😂

    • 9月8日
ちび

元々性欲なくて産後は寝てるときに手が触れるだけでも嫌で目が覚めます🤣
産後誘われて可哀想だったので
ほんの数回だけしましたが
気持ちよくないし演技するのさえしんどかったです。w

最近仕事復帰したので誘われたら
眠いから明日しよ、
ごめん、今日は疲れてる、とか
とりあえずその場しのぎで逃げてます😫

  • popo

    popo

    わかります、もうとっとと終わってくれって
    本当に毎回思ってます(笑)

    愛情がほとんど息子へ向かってて
    もちろん感謝してるし嫌いなわけじゃないんですけど
    そういう気分ではないって感じです😹

    私もその場しのぎです😭
    でも同じような方いて安心しました💦

    • 9月8日
めー

同じく産後性欲なくなりました💔

うちも誘うのは夫の方だったんですが、毎度断っていたら傷ついてしまったみたいで1度きちんと話し合いをしました😅

そこで産後のホルモンバランスのせいで性欲なくなってしまったけど嫌いになったわけじゃないよって伝えました😊

今は私の気分が乗る時に誘って仲良しする感じですが月一でも億劫です(笑)

ママは疲れてるし眠いしそれどころじゃないですよね~😂

  • popo

    popo

    私も一度話し合って、そんな感じの話したんですけど
    誘われて断るを続けてるとなかなかかわいそうかなと思ってしまって😅

    だからもういっそ
    誘って欲しくないのが本音です(笑)(笑)

    ほんと寝かせてくれ〜って感じです😂
    男性はどんだけ疲れててもここは別らしいですよ🤦🏻‍♀️
    夫だけかもしれませんが(笑)
    理解に苦しみます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(笑)

    • 9月8日
  • めー

    めー

    私も本音はしたくないです(笑)

    しかし話し合った時にそれが無理なら風俗に行くと言われ渋々私が調子のいい時に、、ってなりました🤣やっぱり男性はそこは別なんですよね~同じく理解できません(笑)

    私だけだと思っていたんですが皆さん同じですって方がいて少し安心しました😫😫笑

    • 9月8日
  • popo

    popo

    ですよね、したくないですよね🤣
    なかなかこういう話できないから助かりました😅

    風俗にいく、、笑
    そういうの聞くとできるなら誰でもいいのか?って
    余計呆れますよね😩

    ほんと理解できません😹😹笑

    • 9月8日