※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠34週2日で前駆陣痛か不安。経産婦の方、前駆陣痛後の経過や陣痛の感覚を教えてください。

妊娠34週2日です。昨日の夜中に下痢のようなお腹の痛みがありました。10分感覚くらいで痛くなり、陣痛!?と焦りましたが、今朝は痛みは和らいでいます。
これは前駆陣痛でしょうか?経産婦なのですが4年前の事なので忘れてしまいました💦

前駆陣痛と陣痛の違いに気づけるか不安です(>_<;)
経産婦の方、前駆陣痛のあとどのくらいで陣痛きましたか!?また、本陣痛、気づけましたか?

コメント

ゆきんこ

私の場合ですか、前駆陣痛の次の日に本陣痛になりました!
本陣痛は前駆陣痛とは明らかに痛みの重さ?が違ってた気がします!

• はる

はる

何週で前駆陣痛きましたか?
    週数同じくらいですね(♡)

• 9月8日
ゆきんこ

出産予定日の2日後に前駆陣痛がきました!たぶん予定日に産院でグリグリされたせいだと思います(笑)
予定日近いですね☺️💕

• はる

はる

そうですね💓経産婦は前駆陣痛早いんですかね、、
    ほんと楽しみですけど、出産恐怖ですね(--;)

• 9月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私は前駆陣痛らしきものは今のところないです!でも経産婦さんは早そうですよね!
    一度陣痛をけいけんしてるだけに、最近楽しみより不安の方が大きいです😂2人育児への不安もありますよねー💦

• 9月10日