※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのこ
妊娠・出産

産休中で帝王切開予定、パジャマは長袖or半袖?10月出産のママさんのアドバイスをお願いします

やっと産休に入ったので、本格的に入院準備をしようと思います!
いま逆子なので、一応帝王切開の予約をしていて10/8が手術日の予定です。この時期のパジャマって長袖と半袖どちらがいいでしょうか??
上の子は7月に出産したので、半袖でしたが下の子は季節の変わり目だし、微妙な時期だな〜と。。。
10月出産予定、産んだことのあるママさん教えてください!!

コメント

めろちゃん

うちの子が10月頭生まれでした!
七分袖着てましたね🤔

♡HRK♡

娘が10月生まれです!
わたしは七分袖で、袖をまくってボタンでとめれるタイプを使ってました!
里帰りで、九州で出産しましたが10月暑かったです😂

ぴーまん

10/1予定日です!
上の子が7月も同じです😊

私は暑がりなのもあり上の子のときと同じ半袖パジャマ持っていく予定ですー😂
上に羽織るカーディガンは持っていきますが😊

ママリ

半袖+カーディガン
あと念の為ストールも持っていく予定です😊

上の子が10月生まれですが、私は半袖で十分でした😊
病院内は暖かかったので羽織もの持って行ってましたが私は暑がりなので使わなかったです!

ゆきのこ

みなさんありがとうございます!
長袖と迷っていましたが、暑がりなので半袖パジャマと羽織れるものを準備しようと思います!