※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

うちの母にしろ、旦那にしろ、私が息子の歯磨きをしてる姿見ると、あん…

うちの母にしろ、旦那にしろ、私が息子の歯磨きをしてる姿見ると、
あんな泣くまでやる必要ある?可哀想、血まで出てるし。
という。
じゃああんたらがやれよ。
旦那は息子が可哀想と思う事はしたくないとか言って歯磨きなんて一回もした事ない。
母はもうちょっと工夫して歯磨きしたら?と言ってくる。
今までいろんな努力したわ。
YouTube見せながらとか体勢を起こしたままとか歌いながらとか遊びながらとか、、、

はぁ、うざ。

コメント

あめりかんどっく

泣いてでもやる必要があるからやってんだよって感じですね( ´•௰•`)

はじめてのママリ🔰

あーー
わかってないですね!!
今泣かせてまでママが頑張ってるから将来歯にお金がかからない健康な歯が手に入るんですよ。
こっちだって泣かせたくてやってる訳じゃないし、泣かせずに済む方法があるなら、やってるよって話ですよね。

ふうちゃん

いやまじそれなーーー。
うちの旦那もそうです。
虫歯になってもっと嫌な思いするのは子供なのに。
ほんっとお前がやれよって話ですよね
こっちもやりたくてやってんじゃない。子供の為だわって感じですよねほんと

ひまわり

虫歯になって歯医者泣きながら何回も通うよりマシだわって言ってやりたいです‼️

うちもこの世の終わりくらいの勢いで泣かせながら、羽交い締めにして磨いてます😅
最近は歯磨きの雰囲気を感じとると、逃げて隠れるようになりました💦笑

ジュアンナ

もうちょっと工夫して出来たら最初からやってますよね。

可哀想と思う事はしたくないって、虫歯になって痛い思いさせるのと、どっちが可哀想なんですかね。

やらないなら口も出すなと言いたいですね!

うちもちっちゃいうちは、羽交い締めしてギャーギャー泣かせながら磨いてましたわ…
また泣きながらだと大きな口あけるのでよく磨けるんですよね😂