※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

ここ最近ストレスが爆発してるのか買い物が止まらないです😭主に自分の衣…

ここ最近ストレスが爆発してるのか買い物が止まらないです😭
主に自分の衣服類とスイーツが多いです。専業主婦で働いてないので小遣いは月1万。正直足りないのが本音。今まではどうにか1万でやりくりしてましたが、ここ最近は自分の独身時の貯金をちょこちょこおろして買い物しちゃってます😭
でも、買い物まで我慢したらほんとに育児ストレスでおかしくなりそう。だけど貯金がどんどん減ってく...😭
二十代前半なのもあって、物欲が止まらない😭😭😭
専業主婦で働いていないママさん、小遣い内でやりくりできてますか?それともやはり自分の貯金おろして使ってますか?また、自分の買い物や友達との予定など個人のことに月どのくらいお金使いますか?
ちなみに仕事は再来年から始める予定です。

コメント

月3万円もらってます🌟
コロナでお友達と会う予定もなく、ほとんど服も買ってないです😂
ここ半年くらい1ヶ月に使ってるのは1万円ちょっとです(笑)

• むみ

むみ

月3万いいですね😭✨お小遣いの理想は2〜3万です...笑
    わたしオシャレをするのがストレス発散でもあって近くのスーパーに買い物に行くのもオシャレするの楽しくてここ最近服ばっかり買っちゃってます😭

• 9月7日

退会ユーザー

私も服は好きですが、独身時代やちょっと前に買い込んだもの、あとは主人がアパレル関係なのでお店の服買ってきたりで、、、最近は自分で買ってないです😂

3万くらいもらえると、色々自由に使えますよね🌟

• 9月7日
ママリ

私も専業主婦でお小遣い1万です 😂
服も欲しいし、ネイルも行きたい!笑
足りないですよね😂💓