※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ようやく今日で39週に突入しました。検診では子宮口全然と言われ前兆も…

ようやく今日で39週に突入しました。検診では子宮口全然と言われ前兆もまったく感じません😅
でも恥骨が歩く度、寝返りする度に激痛です🤢
身体はだるくてしんどいし早く産みたい🤮
うえのこは確か39w4dの朝おしるしがありその日の検診から入院して微弱陣痛が続き予定日に促進剤投与して長女が産まれました👶
今回も同じぐらいかな〜。
臨月からがとてつもなく長く感じる今日この頃です🥺💦

コメント

あいあい

わかります😭毎日今日こそは…!と気合い入れてるのに音沙汰ありません😥1人目は38週で破水したから2人目も38週で生まれるかなーと期待してたのに💦
おしるしきて1週間たつのにまだ産まれないのなんなのー😭

  • ママ

    ママ

    経産婦は早いって周りから言われて意気込んでいたのでなんだか拍子抜けです😑💦
    おしるしはあったんですね🥺✨
    それすらない私は羨ましいです😂😂

    • 9月7日
まぁちん

検診で何も前兆なかったのに
その2日後に長女、次女は産みましたよ((*´∀`*))

  • ママ

    ママ

    前兆もなく出産が急にくることもあるんですね👀!
    ドキドキです!
    今日はよくお腹が張る気がします🤰
    オリモノも多くなりました!
    そろそろかな?☺️

    • 9月8日
つん

私も予定日まで6日、今日の検診でまだ子宮口指1本入るか入らないかくらいと言われました😂推定体重が3300こえてたので早く出てきて欲しいです😱まだおしるしもなく...🤣

  • ママ

    ママ

    同じ39週ですね🥺
    わお、大きいベビーちゃんですね😁
    私も3000近くあるって言われてるのでドキドキです😱
    今日はなんだかお腹がよくはります🤰

    • 9月8日