※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
家族・旦那

来週3才になる長男の事です。親以外受け付けないのですが、そんな方い…

来週3才になる長男の事です。
親以外受け付けないのですが、そんな方いますか?
敷地内同居のじいちゃんばあちゃん無理。(見たら泣く)
わたしの両親は泣かないけど、預けるのは無理(と思う)やったことないからわからないですが…
次男は泣くこと無く抱っこされてます。
ちなみにまだ保育園は行ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

預けて、最初は泣くけど
少ししたら泣き止んで遊び出すとかもないのですか?
うちも最初はママ行かないでって大泣きしますが、少し経つと大人しく遊び出すみたいです。

• チョコパイ

チョコパイ

今まで預けたことが無くて、何とも言えないのですが、やってみたらできますかねー?今度次男の一歳半検診があるので、平日でパパ仕事で頼れなくてばあちゃんに預けなければならない状況です…。
    何とかやってみるしかないですね!ありがとうございます☺️

• 9月8日
みなとちゃん

うちも保育園行ってませんが、泣いたり・泣かなかったりで、泣いた時はちょっと間したら泣き止んで遊んでるみたいです☺️

• チョコパイ

チョコパイ

うちも預けたらそんな感じになるのかなぁ…泣くと思いますが、最終的に遊んでくれたらいいなぁと思います!
    やったことないのでやってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 9月8日