※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
お出かけ

11月か12月に旅行に行きたいです!愛知県から車で行けるおすすめの所あり…

11月か12月に旅行に行きたいです!
愛知県から車で行ける
おすすめの所ありますか?
どんなジャンルでもOKです!

コロナの状況によっては
キャンセルしますが
考えておきたいです😊

コメント

夏色☆

愛知県住みです✨

少し時間かかっても大丈夫なら奈良県はどうでしょうか?

奈良健康ランドという所に泊まりで行ったのですが、室内プールもあるし、はしゃキッズという室内の遊び場もありました😊

奈良公園とかもいけると思います😊

あとは浜名湖も近いし子供向けな所あります😊パルパルの隣に泊まって、翌日動物園に行きました!

はじめてのママリ🔰

浜名湖周辺、琵琶湖周辺おすすめです☺️
浜名湖パルパル、うなぎパイ工場、浜松動物園
琵琶湖は、琵琶湖バレイ?ロープウェイで行く、景色がキレイ、クラブハリエの観光名所、ブレーメの丘?湖周辺にいろいろあるのでおすすめです!
ざっくりですみません。

きゅーぶ

コロナのことはとりあえず置いておいて、おすすめなのは
鈴鹿サーキットホテル、大江戸温泉TAOYA、浜松からの掛川で掛川花鳥園です😍
鈴鹿サーキットホテルはビュッフェも美味しく、コロナの影響でやっているかわかりませんが食事をしている間子供を託児で預かってくれます!乗り物も丁度良いので大好きです🥰

マメ

コロナで開園するかわかりませんが旭高原元気村でそり遊びはどうですか?
3歳になったら連れて行く予定でした。