※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャニィ
お出かけ

今離乳食が二回食なんですけど出かけたりするときみなさんどうやって持…

いつもお世話になってます。今離乳食が二回食なんですけど出かけたりするときみなさんどうやって持って出たりしてますか??自然解凍とかだったら衛生的に悪そうだし、そのまま持って出てレンジで温めなおししなくてもいいのかな?ていろいろ疑問で( ´:ω:` )どうされてるか、よかったら教えてください( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!

コメント

キャラメル

この時期はベビーフードにします(つд;)

• ニャニィ

ニャニィ

ありがとうございます( ´:ω:` )♡
    ベビーフードって市販のやつですよね?
    そのまま持ってでてお皿に移してってかんじですか?( ´•̥_•̥` )
    冬は手作り持ってでてました?( ´•̥_•̥` )

• 7月10日
  • キャラメル

キャラメル

和光堂のベビーらんちとかおすすめです♪

スプーンもついてて、ご飯80g おかず80gありますよ!

• 7月10日
  • ニャニィ

ニャニィ

見てみました!
    確かによさげでした♡
    今度買ってみます!ありがとうございます( ´:ω:` )♡♡

• 7月10日
あおぴー

この時期はさすがに私もベビーフードにしてました。
手作りがいいけど食中毒になるよりはマシなのでヽ(;▽;)ノ

• ニャニィ

ニャニィ

この時期すぐ腐りそうですよね、、。
    たしかに食中毒こわい( ´•̥_•̥` )
    ベビーフードでどのメーカーがオススメとかありますか?( ´•̥_•̥` )

• 7月10日
しいのみ

その頃は、外出の際はもっぱらベビーフードでした。衛生的にも安心なので…。
足りない時のために、バナナ1本持って行きましたよ!

レンジで温められる場所なら、保冷剤と一緒に保冷バッグに入れて行きました。

• ニャニィ

ニャニィ

やっぱベビーフードですか( ´•̥_•̥` )衛生面心配ですよね(泣)
    なるほど( ´•̥_•̥` )
    ベビーフードって瓶とかいろいろあるけど1回開けたら冷蔵庫とか入れなくても大丈夫ですかね??
    レンジで温められる場所にはそうすればいいんですね!参考にさせてもらいます( ´:ω:` )♡♡

• 7月10日
  • しいのみ

しいのみ

外であげるなら、キューピーの瓶か、和光堂の栄養マルシェというお弁当型が便利です。
    和光堂のはスプーンもついてるし、全部捨てられるので私は好きですね。でも瓶のほうが量は少ないかな?!
    色んなメニューあるので、見てみてください♪

残念ながら、開けてしまったら冷蔵庫で保存しないと…(>_<)

• 7月10日
  • ニャニィ

ニャニィ

栄養マルシェ?探してみます!
    見たらスプーンついてました(﹡ˆoˆ﹡)!
    便利ですね♪
    ですよね、、冷蔵庫保存じゃなきゃこわいですよね( ´:ω:` )
    和光堂のベビーフード今度買ってみます!
    ありがとうございました( ´:ω:` )♡♡

• 7月10日