※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

友達の結婚式に参加できず、悲しみつつも嬉しい気持ち。電報送る際、式場はどう聞く?新郎新婦に?それとも友達に?

私の数少ない仲の良い友達の結婚式

1人目の時も出産が被って行けずで式の後まさかの式した子も含めてみんな結婚式に参列した綺麗な姿で病院に会いにきてくれて🤣💕

今回の2人目も大好きな先輩の披露宴の次の日が予定日...笑
入籍しました&披露宴来てください連絡に妊娠しました報告で返事することに😂

もちろん、ベビーに会えるのは嬉しい反面、大好きな人たちの結婚式に参加できない悲しさ😭
ただでさえ友達少なくて参列できる式が少ないのに!笑


ちなみに招待状貰う前に欠席を伝えたために式場がわからないけど電報送りたい時ってみなさん新郎新婦ご本人に式場聞いてますか?
それとも他に参列する仲の良い友達にこっそり聞いてサプライズで送ったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお友達ですね🥺❤️

そして自分を含め幸せなことが重なることは嬉しいですが一度しかない結婚式に参加できないのは悲しくなりますよね🥺
でも精一杯できる範囲でお祝いしましょ💕

私はサプライズが大好きなので友達に聞いてこっそり準備して送っちゃうかもです😍💕