※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
住まい

2人目妊娠中で12月予定日です🥴✨巣作り本能が出ているのか、授乳しやすい…

2人目妊娠中で12月予定日です🥴✨

巣作り本能が出ているのか、授乳しやすいようにソファとダイニングテーブルセットが欲しいなと思っています😊✨

さっきニトリを見てきたのですが、欲しいソファは5万代...ダイニングテーブルセットだと10万と......すぐには出せないなと思ってしまいました😭

帰宅し、楽天を見てみたらダイニングテーブルセットがかなり安く売ってました😳‼️
でもネットで家具を買うのはどうなのかなーと...。

ネットでソファやダイニングテーブルを揃えた皆さま✨
失敗することなく、満足の物が買えましたか??

どうしてもネット購入だと作りが雑とか届いてみたらこんなはずじゃ...となるのではないかとなかなか決心がつきません...😭

コメント

たま

全然違いますが…ソファー結婚して購入ニトリでしたから家建てて持って行きましたが…ソファーいらない!
子供がソファーに立ったりして危ないし…成長してからソファーがいいなと今思ってますが…捨てるのももったいないのでありますが。。

ままり

まだ生まれるまで時間あるし他の家具屋さんで見るのがいいとおもいますよ😊
ニトリだけじゃないですからね😊やっぱりみて決めるがベストだとおもいます!
高い買い物ですし😊

ままり

2万円で楽天でソファを買いました。

クッションはすぐクタクタになりますし、革?の縫い目も荒いですし、クッションカバーの中身は安物の詰め物ですし、クッション下の土台も見るからにハリポテです。

でもこれらすべて承知で買いました。失敗した訳じゃないです。

子どもがバナナをお尻でつぶしても、飲むヨーグルトをこぼしても、お菓子のカスがハマっても、母乳のシャワーがかかってもなーんにも気になりません🤗なんなら親子でアンパンマンの落書きまでしました🤭

子どもが大きくなったら良いものに買い替えます。

私は腰が悪く、床には座れないのでソファ必須です。

どんな目的で買うかをよく考えて、見合う値段を出せば良いと思います🥺