※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三のお参り用の着物レンタルされた方、教えてくだ…

スタジオアリスで七五三のお参り用の着物レンタルされた方、教えてください😊
3歳になる女の子、アリスで前撮りは済ませてます。
11月にお参り用のレンタルを予約済みですが、当日、着付けしてお店を出るまでどのくらいかかりましたか?
予約日は11月の平日、大安、着付けの予約は10時30分です。
神社のご祈祷の予約を何時にしようか悩んでます。

店舗の混み具合にもよると思いますが、参考にさせてください😄

コメント

ぶたッ子

30分もかからず出発でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも10月末に予約してます😊
だいたい30分くらいと言われました✨

はじめてのママリ🔰


思ったより早いんですね☺️
ありがとうございました✨