※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫された側からは、不倫した側の気持ちが理解できない。どうしてそうなったのか、自分の責任なのか、相手はどんな気持ちでいたのかわからない。考えても答えは出ず、相手と笑って過ごしている姿を想像すると複雑な気持ちになる。

不倫された側からすると、不倫した側の気持ちなんて一生理解できないんだろうな…

いつからしてたのか、なんでそうなったのか、わたしのせいなのか、どんな気持ちでしてたのか

そんなこと考えても答えなんて出ないし、そんなこと考えてる間にも不倫相手と笑って過ごしてるんだろうなって思うとなんとも言えない感情になる

コメント

三姉妹mama🌠

なーんにも考えてないからできるんじゃないですか?
バレたらどうなる、妻子の気持ち、以上に目の前の快楽に乗せられて必死なんでしょうね。現実なんて見てないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なーんにも考えてないんですねきっと😅
    人の幸せ壊しておい自分の幸せ願うなんて自分勝手ですもんね…

• 9月8日
ぼーいママさん

ほんと、そう思います。
不倫してるときって、お花畑ですからね(笑)
私なんて、産後にされましたから、子ども生まれたばかりなのに!!!って思いますが
自分の快楽優先なんだと思うと悲しくなりました。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお花畑ですよね…
    産後ですか?許せません😢
    わたしは不妊治療中で子供がいなかったので、せめて慰謝料はしっかりとって離婚しようと思います…

• 9月8日