※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に地元に転職。わたしは強制的についていかなくてはなくなり…

旦那が勝手に地元に転職。

わたしは強制的についていかなくてはなくなりました。

引越し費用、初期費用全て旦那に払うように言うと、それはないやろ〜って。
協力してなんぼ、出さないのはおかしいって言われました。

臨月前まで働いてて、それから今までずっと働いてないのにそんな余裕あるわけない。


お金かかってるの考えてわかるでしょ、、、って感じ。
嫌ならわざわざ転職する必要もなかった。

わたしの考えがおかしいですか?
引越し費用は手伝わなくてはいけないのでしょうか。

みんなそうなのかな。

子供が生まれる前から今まで食費子供にかかる費用は全て私の貯金からでてます。
旦那からは一切もらってない。

そんな状況で厳しいってわからないのかな。

コメント

はじめてのママり

ありえません、わたしならお金ないっていいます😅😅

2児ママ

絶対出したくない

協力してなんぼなら
まず相談しろって話ですし

はじめてのママリ🔰

お金なんて一円も出さないです🤔
事前に相談があったならまだ考慮しますが、勝手にですよね??
入ってこないのに出せるわけないです 笑
自分一人で決めたんだから借金してでも自分で出せばーって言います💣️

はじめてのママリ🔰

お金どうこうの前に
勝手に転職ってすごいですね
結婚して奥さんと子供がいるって自覚あるんですかね🙄
その前に転職場所もう一度考え直したら、、、?

ママちゃん

出しません!てか自分でやったんだから自分で払え!

みぃ

そもそも付いていきたくない…😅
父親の自覚ないんじゃないでしょうか…😂

∞MaRi∞

ぜーったいに
払いません!!!!

りぃ

勝手に決めといて協力しろは意味わかんないですね。
しかも、自分は働いてるくせに、子供のものなど、貯金からって。
ありえないです。
絶対出したくない。