※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産予定で、2歳の子供が抱っこひもを欲しがるため、グスケットを検討中。使い心地やクレジットカード手続きに不安あり。使われている方の意見を聞きたい。

もうすぐ2人目出産予定のものです!
1人目が2歳でまだ抱っこしてーと、外出時に必ず言うので、上の子用に簡易的な抱っこひも購入検討しています。グスケットというものを候補に挙げているのですが、実際使われてる方を身近で見たことがないので、もし使われてる方いましたら、使い心地教えていただきたいです。あと、購入時のクレジットカード手続きとかはどうなのでしょうか?海外のサイトなので不安もあり躊躇しています…。。

コメント

ハジメテノママリ

ママ友が最近使ってたのを見せてもらいました!
月齢はうちの子と同じくらいです!
妊娠しててもお腹に負担なさそうだし、
シンプルで気軽につけられそうでした!
わたしもまだまだ抱っこするので近々買おうかなって考えてます😍
購入のことは詳しくわからずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っておられるお友達がいるんですね!すごく便利そうなものなのに身近な人や街中で見かけないな…と不思議に思っていたのですが、安心しました!ネットで調べるとデメリットの一つに購入方法とあったので、どんな感じかもう少し調べて買おうと思います。ありがとうございました!

• 9月7日
あこ

グスケットの抱っこ紐持ってます🙌
コンパクトになるし、抱っこしたり下ろしたり頻繁になる時期なのであると便利です✨
ただ簡易的なものなので長時間は普通にしんどいですけど💦でも普通に抱っこすること考えたら楽ですし、プラスアルファで持ってく時にも荷物にならないのが良いです😊
あと旦那さんと共有できるのも便利です❣️
支払いはコニーの抱っこ紐も持ってますが、それ買った時と同じような感じなので、私はそこまで気になりませんでした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っておられるんですね!やっぱり便利なんですね✨長時間抱っこしないといけないわけでもなく、たまに抱っこする程度なので、使わないかもしれないけど一応…という時はコンパクトに持ち歩けるしいいですよね!読ませていただいてますます欲しくなりました笑
    支払いなんですが、クレジットカード選択してもPayPalというものに登録される感じなんですかね?

• 9月7日
  • あこ

あこ

そうなんですよ!ずっと抱っこするわけじゃないし、使わない日も普通にあるので一応持っとくのに安心感ある感じです🙌
    日によって、やたら抱っこの日と歩きたい日の波がありますし😂妊娠中お腹でてきて普通の抱っこ紐はもう無理ですし😂

支払い確かPayPalに登録した気がします❗️はっきり覚えてなくてすみません💦でもコニー買った時の情報が残ってた気がするのでそうだったと思います❗️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも波があって大変で…💦私も今2人目33週なんですが、抱っこするとお腹に乗る感じになって結構負担で…😅
    そうなんですね!PayPalよくわからないし、クレジットカードで…と思ったのですが結局最後PayPalアカウント登録?みたいなのになってて、支払いどうなるのかわからなくって困ってました笑 とりあえずクレジットカード払いでそのまま進んだらいいんですね💡教えていただいてありがとうございました🤲✨

• 9月8日
  • あこ

あこ

同じ週数だったんですね🥰
    もうすぐ楽しみな反面、この時期の抱っこは暑いしお腹も辛いしで大変ですよね😂
    お互い無理しすぎず頑張りましょう❣️

• 9月8日

海外サイトなので、paypal経由しないと
クレジット決済ができないので、
登録するって感じです。
登録って言っても、アカウントにアドレスと
パスワードいれるだけなので、簡単ですよ!
私も1歳の息子用にグスケット購入しました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます!海外サイトだとそういう決済になるんですね💦何これ?っていうところから不信感が出て(笑)躊躇ってしまいました😅先日無事購入しました!使われてる方いらっしゃって、皆さんよいとおっしゃってるので届くのが楽しみです✨

• 9月12日