※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

陣痛疑惑で2回入院し、精神的に疲れています。促進剤で産む提案がありますが、自然に待つか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

陣痛疑惑でフライング入院しておさまってから家帰宅を2回繰り返してます。

今日検診があり、陣痛の間隔で2回も来てるし、上の子が朝起きたらママがいないが2回もあり精神的にきつくなってきていて、あまり泣かない子なんですが今日は大号泣。そのことも相談したら明日あたり促進剤で産む?って提案をだされました。

私的にはもう産みたいんですが、促進剤と聞くと少し怖い…。

自然に待ってもいいよーとも言われたんですが、皆さんならどーしますか?

コメント

み

私、促進剤で産みましたが促進剤入れて4時間で産まれました💡
使って良かったな~と思ってます✨

• あやんき

あやんき

痛みがすごいって聞いたんですがどーですかね?

• 9月7日
  • み

1人目なんで比較対象がないですが💦
    思ってたより全然痛くなく、叫びもせず産む直前まで陣痛来てない時は喋ってました!笑
    痛みに鈍感になんですかね😂
    あ、でも一気にくるので吐き気は凄かったです😅
    一気にくる→痛みが強いって言われてるのかもしれないです💡

• 9月7日
  • あやんき

あやんき

なるほど( °Д°)
    怖いですけど促進剤で産むことにしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 9月7日
なみ

私も最初は促進剤が怖かったので、先生に相談したら少しずつ入れてくれました😊
予想より早く出てきてくれて、痛みの時間が短くて済んだので結果的にはよかったです✨
1人目の時より痛いのが短いので、思ったよりは痛くなかったかな?というのが感想です。

あと少しで赤ちゃんに会えますね✨

• あやんき

あやんき

促進剤打った子に聞くとみんな痛いと言うのでビクビクしてました(´•̥﹏•̥`)
    でも上の子のために促進剤で産むことにしました(*•̀ᴗ•́*)و!
    産んで早く帰りたいです!

• 9月7日