※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠が分かり、生理予定日に検査薬が反応した場合、排卵日が早まったのか、体質的な影響なのか知りたいです。詳しい方、教えてください。

昨日妊娠が分かったんですが

本日生理予定日です

フライングでやって検査薬がくっきり濃く反応した場合って排卵日が早まったってことなのでしょうか(´・_・`)?

それとも体質的なのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします(>_<)

コメント

まろちゅ

両方あり得ますし、検査薬のメーカーによってもその時期にハッキリでるのと出ないのがあります✨
いずれにしても薄いよりは良いので、よかったですね(*´∀`) おめでとうございます🎵

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡
    海外製の物だったのでフライングしてもくっきり出たかもしれないですね(o^^o)
    そうなんですね!
    ありがとうございます♡

• 7月10日
mama✩

検査薬にもよると思いますが私は排卵日確実に分かってて生理予定日にはくっきり反応しましたよヽ(。・ω・。)ノ

排卵早まった可能性もありますし体質的な問題もあると思います(^^)

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡
    海外製のだったのでくっきり出たんですかね?
    そうなんですね!!

排卵早まったなら病院早めに行きたいなと思ってましたがどちらとも言えないので待ちます(o^^o)

• 7月10日