※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたん87
子育て・グッズ

1歳の女の子の水着で、上下セパレートのパンツが水を吸うとずってきて微妙なことがあるかどうか知りたいです。小規模保育園で使用する予定で、小さなプールで遊ぶ予定です。体験談があれば教えてください。

1歳ぐらいの女の子の水着で、上下セパレートのは、パンツが水を吸うとずってきて、微妙とかってありますか?小規模保育園なので小さな家庭用くらいのプールで少し遊ぶぐらいだと思うのですが、保育園で使うのを考えています。
体験談などあればお聞かせ下さい!

コメント

りょうぷ

保育園だと分かれてない物を用意してもらうところが多いように思います(๑′ᴗ‵๑)
落ちてくるかはわかりませんが、遊んでる間に引っかかれたり、どこかに擦ったりなど怪我をしないようになのかな?とわたしは考えてます!
でも保育園から特に言われてないのであれば、サイズが合っていれば良いのではないでしょうか?

• はなたん87

はなたん87

お返事ありがとうございます!
    なるほど!遊んでいる間にそういうこともありますもんね‼︎わかりました!
    また保育園に聞いてみて改めて考えてみます^ - ^ありがとうございましたぁ💕

• 7月10日