※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚指輪をなくしてしまったかもしれない。旦那に謝罪して話すべきか悩んでいます。

お恥ずかしい話なのですがどこにも相談できないのでここで相談させてください。

わたしは家事するときは結婚指輪を外しているのですが今日いつも置いておく場所になくてあれ?と思って探したのですがどこにもなくてなくしたかもしれないです…
旦那に正直に話すべきですよね?
結婚指輪はほんとに特別なものだと思うのですごく申し訳なくて。

みなさんならきちんと謝罪して話しますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなくしてしまいました。
正直に話しました。
うちは今では笑い話にされています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん怒りましたか?
    怒るのは当たり前だとは思うのですが申し訳なくて😭

    そのあとどうされましたか?
    同じの買いましたか😭?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然怒りませんでした。びっくりはしてましたが。

    私の場合は、お出かけしかつけていなかったんです。

    結婚記念日のディナーに行った時に、トイレでオムツ替えをして、そのときに外してトイレの隅のアクセサリー置き場みたいなところに置いてしまい、、
    帰宅後に気付いて戻りましたが、ありませんでした😭
    私、最悪ですが、怒られませんでした。

    もうもったいないので、買っていません。いつか、10周年の時とかに買おうと思ってそのままです。
    それ以上に大事なものができたからかもしれませんが。
    主人は毎日きちんとつけています😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな最悪な人もいるので、元気出してください。家の中なら見つかるのでは⁉️
    すぐにお話した方がいいと思います😊

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😩
    高いものだしほんとにショックです…

    • 9月7日
なっそん

私は失くした経験がありませんが、
もしそのような場合は、なるべく早く正直に伝わると思います!
ずるずる延ばすと余計面倒くさいことになりそうなので😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢😢😢
    話してみます…

    • 9月7日
ゆるり

わたしも無くしてしまったことあります。ぴぴさんと同じで家事するときは外してるので、その際に😭😭夫にはすぐ話しましたよ!一緒に探して、それでもなくて同じものを買ってもらいました🥺💦指輪買ったお店にも寄りますが私のところは、同じデザインならたしか20%OFFでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん怒られなかったですか😰?
    刻印してるんですけど、まったく同じのって可能なんですかね、、?

    差し支えなければどこのブランドですか😩?

    • 9月7日
  • ゆるり

    ゆるり

    結婚して半年でなくしたのでさすがにちょっと怒られました😂今は笑い話ですよ!刻印もそのまま、全く同じです。アイプリモで買いました☺️

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    控えとかあればその通りにしてくれる感じですか😔?
    ティファニーなんですけどやってくれるのかなぁ…
    そして結構高かったので買ってくれるのかどうか🤦🏻‍♀️

    • 9月7日
  • ゆるり

    ゆるり

    買った店舗に電話しました。おそらく購入者情報あると思うので、また作って貰えると思いますよ☺️旦那さんに話して買ってもらえるといいですね🥺無いのは寂しいですもんね💦

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき電話したら同じ刻印もしてくださるとのことでした😔💞
    でも旦那に言いづらいです(;_;)

    • 9月7日
猫LOVE

私も無くしました😅
旦那に言ったらちょっと怒ってましたね😅
でも無くなったものは仕方ないって感じで、また安い指輪を2人で買いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怒りますよね😔
    旦那に言わずに同じの買おうか悩んでます…

    • 9月7日