※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
住まい

そろそろ引っ越ししようとなってから旦那さんとケンカよくしましたか?笑…

そろそろ引っ越ししようとなってから旦那さんとケンカよくしましたか?笑

住む場所、間取りなどとかはそこまで言い合いにはならなかったんですがその後の不動産屋さんや業者さんとのやり取りとかについて二人とも言い合って😭
子どもにも影響よくないの分かってるんですが…
あと二週間少ししかないのに自分の荷物ひとつも手つけてないし大丈夫なんかな?💦💦

引越ししたら落ち着くかなー。本当息子よ、見苦しいとこばかりみせてそして怒ってばっかりでごめんね😭

コメント

あーか

結婚してから3回引越ししてますが、喧嘩したことないです💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

なんてステキな家庭!笑。
    ちゃんと意思疎通ができてるんですかね💦
    私はまた喧嘩してさっき仲直りしました笑😩

• 9月7日
はる

お互い環境の変化についていけないとか手続きでバタバタして気持ちに余裕が無くなったり、
自分じゃ気付かないところでダメージあると思います。
なので来月引っ越しのため手続きばかりの今はなるべく相手のことを普段以上に気遣うような態度を心がけてます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

本当それです…これは私だけのことで勝手なんですけど仕事でも新しいこと始めたりで余裕全然なくてかなりイライラしがちです😭
    さっきもケンカして仲直りしたところです💦💦
    相手を気遣う態度必要ですね。
    気をつけます。。

• 9月7日
  • はる

はる

でもぴーちゃんさんだけが気遣うような姿勢でいるのも疲れるし、そんなのを知らず上からものを言う旦那さんにブチ切れるのが私なんですけど😂💦
    今日も家の手続きのため休みをとってほしいとお願いしたところです。
    ゆっくり詰めすぎず返事を数日間と見て機嫌をはかりながら話をすすめました😂

• 9月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

確かにそうですね。
    私もどこかで爆発すると思います😤笑
    お互い余裕がでてる時に話せるようにします!!

• 9月7日
ままり

我が家はお互い本音を言えば絶対喧嘩になるなーって空気でした😂💦

心配性で手続きとか片付けとかアレもコレも気になってましたが、主人は直前で大丈夫!なんとかなる!って感じで、、、でも細かく言えば絶対喧嘩になるな〜と思ったので自分でできることは先にやっちゃって、言い方とかもなるべく相手に気を遣ってました🙄笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

偉いですね😭私も同じようなタイプです。そしてそのまま本音を嫌味に言って喧嘩になります。
    自分でできることはしようと今日色んな所に一気に電話して話進めてきました!
    本当気遣い必要ですよね。
    優しく穏やかになりたいです😭

• 9月7日