※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期中に基礎体温が高い理由や、体の状態について不安を感じています。同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

高温期になってから
ソワソワしすぎて毎日色々検索魔になってしまってます(´⊙ω⊙`)  質問です いつもより基礎体温が
高いのは生理5日目からクロミッド服用して
排卵直前にHCG注射をしてるからなのかな

今日で高温期12日目だと思います
基礎体温を更に上がりました。
寝汗など体の火照りのせいなのか
イマイチ分かりません。
 
教えてください

あと同じ高温期の方でソワソワとまらない人いませんか~?

コメント

みちょ

同じくHCG注射を打って
高温期14日目のソワソワ期です☺︎

昨日から生理がきそうないつもの腹痛があります😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗な基礎体温ですね!
    わかります。お腹まわり
    モヤモヤしてくると
    気分下がりますよねÓ╭╮Ò

    私もなんですよ。  お互い妊娠してるといいですね~༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    • 9月7日
  • みちょ

    みちょ

    ここまで高温期がハッキリしたのが今回が初めてでちょっと期待したたんですがいつもの腹痛が😂

    本当にお互い妊娠してますように🥺🥺🥺🥺

    • 9月7日
りーちゃん

同じく26日排卵の高温期12日目です!いつもの生理前となんとなく症状が違って、でも真っ白見るのが怖くてフライングしてません😱
でも、生理前のような下腹部痛も時々あって、生理待ちかなと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(泣)真っ白見るの怖くてフライングできませんよね(ᗒᗩᗕ)
    でも、気になって1日疲れちゃいますしÓ╭╮Ò

    後1週間 高温期続いて欲しいですよね!私は15日まで検査薬我慢します(っ˘̩╭╮˘̩)っ

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

28日が排卵日でした、多分😅最近ゆる〜く妊活を始めたんですが、やっぱり高温期はソワソワして検索ばっかりしちゃってます💦💦

お互いこのままいってほしいですよね‼️もう、願うしかない🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆綺麗な基礎体温で羨ましいですw

    ソワソワしちゃうし、少しお腹痛いとあれ?ってなりますよね(^_^;)

    お互い妊娠してますように!!

    • 9月8日