※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
子育て・グッズ

子供が「おまめ戦隊ビビンビーン」を永遠に聞きたがり、台風の日は家の中でずっと聞いています。他のお子さんの音楽ローテーションはありますか?

子供が朝から晩まで「おまめ戦隊ビビンビーン」を聞きたがります。以前、ファミリーコンサートスペシャルで流れてたのをきっかけに、永遠に聞きたがります😂頭おかしくなりそう。
日中は散歩行ったり買い物行ったりで紛らわすことができますが、今日みたいに台風だと、もう家の中でずっとビビンビーンです。
ちなみにこの前までは「パンパパパン」でした。

みなさんのお子さんのベビーローテーションな音楽、ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、家の中でずっとビビンビーンに笑ってしまいました😂💦笑
ビンビンビビビンビビンビーン!
ですよね😂うちも好きです😂

うちはパプリカが今もずっと好きで流してます!

  • tomato🍅

    tomato🍅

    店とか行って音楽がかかってると
    「あ…びんびん?」って聞いてきます笑😂
    かかってるわけないやんかと突っ込んじゃいます笑

    • 9月8日
ままり

ありました😂うちの子も「ビビンビーン」ブーム😂
私はその合間で「おマメのユメはなんだ?」を全力で言う役でした😆

あと「ようかいしりとり」ブームもわりと長かったです☺️

最近は先日初めて見せたトトロにハマったらしく、「トットロ、トトロ~🎵」ってずっと歌ってます☺️

  • tomato🍅

    tomato🍅

    トトロかわいいですね〜☺️
    ブームがあるんですね😂

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

ありますよね🤣
うちはまさかの旦那が"ビビンビーン"
ってよく歌ってます😂💦
大人にも影響力大です‼️

  • tomato🍅

    tomato🍅

    うちも旦那が会社行ってる間ずっと頭の中に流れてるって言ってました😂

    • 9月8日
🐻‍❄️

めっちゃ笑いました(笑)
うちは香水の"べつにき〜みをもとめてないけど"の部分だけエンドレスです😂

  • tomato🍅

    tomato🍅

    そこだけ!?!?😂
    エンドレスキツくないですか??なんか親のほうが頭爆発しそうなんですよね😂

    • 9月8日
deleted user

ウチの子も、DVDでビビンビーンずっとみてます笑
おかげで大好物は豆です笑笑

  • tomato🍅

    tomato🍅

    豆が大好物になるんですね!!!笑
    うちは食べる方はからっきしですが、語彙に「バベ(マメ)」が追加されました☺️

    • 9月8日