※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子どもが保育園で37℃の熱があり、慣らし4日目。みなさんならどうしますか?

みなさんに質問です
土曜日に熱があり38℃あったのですが、
今は36℃お兄ちゃんは鼻水のみでした子のはせきと鼻水で37℃です。みなさんなら保育園どうしますか?
慣らし4日目です😭

コメント

ママリ

慣らし保育ならうちの園ではおやすみしてくださいと言われましたよ!

保育園がコロナで咳あったらだめな園もあるので保育園に電話しますかね!

アンパンマン

うちの場合ですが、、
上の子→金曜日昼頃38度で嘔吐あり。土曜日朝には平熱だが下痢あり。日曜日も1回緩めのうんち。

下の子→土曜日昼頃38.5度。嘔吐なし。日曜日の昼頃平熱に戻る。今朝緩めのうんち。

うちも9/1から保育園通い始めて慣らし保育中ですが、今日保育園行かせることにしました!
慣らし保育中休むと慣らし保育が伸びてしまうので、仕事復帰に影響してしまうので😭😭
2人とも緩めのうんちが気になりますが、水下痢ではないし熱もないのでいいかな?と。。

咳と鼻水があると微妙ですかね?😭💦慣らし保育が伸びても、みみさん自身問題ないなら念のため休ませる方がいいかもしれないですね💦