※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が喧嘩後、無断で夜遅くまで出かけ、子どもを置いて行ったことに腹立ち、男女の違いに疑問を感じています。

朝から愚痴です😓
嫌な方はスルーでお願いします🙏

昨日旦那と些細なことで喧嘩ってか旦那が話してたのに返事をしなかったら無視するなって機嫌悪くなって、上の子がいたずらしてたんでそっちに気をとられてたら聞こえなかったって言ったのにもかかわらず、お昼頃にでて夜の7時半すぎまで帰ってきませんでした💢連絡も無しで!

たぶん会社の人とパチンコ行ってたと思うんですが、まず3児の親になるのによくその時間まで子ども置いて出かけられるなって思って。腹立つから実家に泊まりに行こうかなって思ったんですけどそしたらそしたら喧嘩が長引いて子どもたちがかわいそうだし辞めました😓
男の人は喧嘩したら1人で出かけられて好きなことできるけど女の私たちは子ども置いて行っても気になるし、早く帰りたいって気持ちになるのになぜそうならないって今思い返しても腹が立ちます😤

コメント

みみちゃん

めっちゃ腹立ちますね!
初めてのママリ🔰さんは、大人な対応で凄いです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

腹立ちますよね😅
    旦那が子どもすぎて🤦‍♀️笑

• 9月7日
ママリ

男って何歳なっても子どもだし、親っていう自覚ないですよね!😑
だから自由に好きな時出かけられるし寝れるし。。
だから私は世の中で「イクメン」という言葉が1番嫌いです!笑
父親も子育てするの当たり前だから、母親は子育てしても褒められないのになんで男はおむつ1枚替えただけで凄いね〜なんて褒められるんだろうってイライラします(笑)😂😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わかります🤣子どもより子どもだと思います😂
    2人の子どもなのに母親のみが育児して当たり前ってのが嫌ですよね🤦‍♀️

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

まだ娘の方が大人だと思ってしまいます笑😑
    しかも妊娠中なのに、妊娠前より家事育児の量増えてて最近マジで毎日腹たってます😂😅

• 9月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちもです!😂
    ただでさえ上の子見ながらの妊婦生活大変なのにしんどいですね😓男も妊婦になれれば私たちの気持ちもわかるのになってたまに思います😅

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ですよね!😑女性はみんなこれをやってるんですもんね!だから強くなれるんですよね☺️
    男には一生分からないことですもんね💦
    私なんて自分がつわりあったりイライラしてるもんだから、この前旦那に「早くつわり終わるといいのにねぇ」って他人事のように言われてムカつきました😑
    多分つわりおわって私のイライラも早くなくなってほしいと思ったんでしょうけど。。

• 9月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

悪阻あるのつらいですよね😭
    結局男は辛さ分からないですもんね😢

• 9月7日