※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

育休中の生活にメリハリが欠けて、ストレスを発散できない。仕事はしたくないが、1人の時間も必要。育休を早めに終えることも考えている。

育休って私はだらだらしちゃうのでダメですやっぱり…😞
ほんと主婦が向いてない…😭

生活にメリハリが無くなっちゃってだめです😭

仕事したくはないけど😂してた方が私はやっぱり1人の時間も取れて程よくストレス発散できて、良いかんじの疲れもあってぐっすり眠れる気がします〜😭😭

育休下の子1歳になる前に育休切り上げようかとも考えちゃいます…😵

無理ですが…

あと育休3ヶ月…!

コメント

ままり😃

わたしもです!
主婦向いてないなってつくづく思うし、逆に主婦の方すごいって思います😭明日もあるしなーなんて甘えばっかでて自分が嫌いになります😰!仕事してて疲れるんだけどバタバタした毎日が自分にはあってるなって思います😰でもこれもないものねだりで、復帰したら懐かしく思うんだろうなと😂

• こてつ

こてつ

主婦の人すごいなー!って思います!!幼稚園入るまでは家で見たいから…って言うママ友とかほんとすごいと思います😂

私もなんだかんだバタバタした毎日のが良い疲れがあって、いいな〜と思います…

確かに無い物ねだりなんですよね😞笑
    育休もう最後かもしれないと思うと、寂しい気持ちもあります〜😂

• 9月7日
lion

すんごくわかります。
私の場合、仕事はしたくないのが前提なんですが…笑。でも自分のペースで動けて、1人の時間があるほうが良いなぁと思うようになってきました💦夜も眠れないし、毎日娘の相手も面倒くさい…と思ってしまうことも多々あります。

• こてつ

こてつ

仕事は大変だけど、自分のペースで動けるのがいいんですよねー😞お昼ご飯も同僚と話しながらゆっくり食べられて、それがストレス発散でした!😂

子供の相手って思ってる以上に疲れるし、自分のペースで出来ないし😭1人になれないし😭
    主婦の人すごいなーってつくづく思ってます😂

• 9月7日
はな

めちゃくちゃわかります‼︎
仕事復帰したらバタバタするし、休みたいって思うんですけどね😅
私は育休早く切り上げて保育園に入れないのも困るので4月に入園させるつもりです💧

ママ

育休ではありませんが、私も主婦向いてないとつくづく思います😂
メリハリなく余計ストレスたまりそうです。

訳あって仕事退職しましたが、早く次の仕事見つけなきゃいけません😂