※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii*
妊娠・出産

30週の検診で性別未確定。エコーで女の子確定。逆子初めてで心配。逆子経験者、戻るのは何週か教えて。

30週になりましたが…昨日の検診ではお股すら見せてくれずにまたまた性別確定しませんでした😅

性別なかなか分からないので昨日R先生にエコーの動画を送ったら『容易に女の子完全確定です』とメールが来ました!
まだ信じられませんがまた次の検診での楽しみにしておこうと思います。

そしてまたまた今逆子になってしまいました。
『今はまだ焦ることないよ!』と言われましたが3人目にして逆子初めてなので戻るのか心配です💦
逆子になった方、何週あたりで戻りましたか?

コメント

わわん

逆子でしたが、帝王切開で入院予定の前の週になおりましたよー36週です。自然分娩に切り替わりました。
なのでまだまだ戻る可能性ありますよ。

• miii*

miii*

逆子体操とかしましたか?
    次の検診までになおるといいです✨

• 7月10日
  • わわん

わわん

逆子体操してないです。何もせずになおりましたよー

• 7月10日
ema

私は初妊婦なのでまだ出産してませんが、
28wで逆子と診断され
29wで先生に見せたら治ってるねと言われ
30wでまた下の方を蹴られ逆子になり、
またおととい上の方を蹴られてるので治ったみたいです。

性別は一応男の子と言われましたが、エコーのとき毎回隠しててちゃんと見せてくれたことがありません。

人によって違うみたいですが、私のお腹の中はクルクル回ってます(○´д`A)
元気なら良いのですが、産まれるまでにまた逆子になってないことを願います。

• miii*

miii*

私も26週あたりから逆子で29週で一度戻ったんですが…安心してたらまた昨日の検診で逆子になってました😅
    エコー中も結構動き回ってました!笑

性別…男の子かもしれないんですね😊
    私も上2人は男の子で見えたら確定でした🙌🏻
    今回は女の子かも?でまだはっきりと確定ならずです😅
    女の子なら肌着やら買い足したいのですが昨日はお股すら見れませんでした💦
    時間のお楽しみですね🎶

• 7月10日