※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
ココロ・悩み

旦那が風邪を引いていてPCR検査は陰性。義母との問題もあり、不安を感じている。旦那にバチが当たっているのでは?

何か障ったんかな…
ぅちの旦那2週間前ぐらいから咳がひどく、よく
たんが絡み熱が5日ぐらい熱が続いたんですけど
夜中だけ…。
必ず夜…。今だに変わらず咳やたんが絡んでますがらPCR検査されたんですけど陰性…
1週間ぐらいで体調も良くなったんですけど今再び
また風邪引きそうな予感と熱が出そうな予感がすると言うんです。
これ、、、夏風邪?
何か障ったって言っても、お盆に全然行ってなかったお墓参りに義母と行ったんですけど誰も来てない感じで掃除が必要だったのに掃除道具持って来てなくて、線香だけ持って来て近々また掃除しに来ようって言ってたのに。
義母が草を抜き他所のお墓に草を投げたんです。
投げた草は旦那が回収してましたが、それから義母からちょくちょく電話かかって来て、なんか家に帰りたくない。嫌な感じするーとか…家に遊びに来てとか言ってるみたいです。
私はあの他所のお墓に投げた時にすぐ思ったんですよね
バチが当たるのが旦那じゃないならいいなーと。
旦那が当たってるんですかね?

コメント

ゆか

PCRしたときにレントゲンって撮ってますか?
同じように夜中だけ熱とひどい咳で受診したらマイコプラズマ肺炎でした💦ひどい咳と熱が特徴です。
私の場合なかなか受診できなくて悪くなっていて入院までしました💧
そんなに咳が出てたら肺炎疑いそうですけどね…

けいこ

夜に咳が酷くなるのは喘息の典型です。
やばいお義母様だなーとは思いますがバチが当たる云々ではなく、その草でアレルギーが出た・もしくは単純に風邪の悪化・台風の時期なので低気圧で気管支炎だと思います。
呼吸器科のある病院で診てもらってください。