※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

他の子より得意なことや力を発揮する場面はありますか?それを伸ばすために家で取り組んでいることはありますか?

同じ幼児教室内で、他の子より出来た事ってなんですか?😂
幼児教室比べるものじゃないけど、たまに先生も親もえ?って力発揮する時ないですか?😂

皆さんそれぞれあると思いますが、どんな内容の時に力発揮しましたか?
さらにそれを伸ばしたいと言うか、そう思って、家で何か取り組みされてますか?

コメント

deleted user

うちの息子の場合は、
例えばぬりえでとうもろこし🌽のような、細かい小さな物が集合して1つの物になっている物を塗る時、
他の子はみんな同じ色で バーっと塗っていたらしいのですがうちの息子だけは 1粒ずつ塗っていたらしいです😂

○○くんは几帳面で器用なんですね〜✨!と先生が言ってくれたので、家でも細かい塗り絵をやらせてみたら案の定器用に塗っていました🤣

本人の気まぐれもあると思うので、適当な時は適当ですが🤣