支援級小1、1〜6年まで8人クラス。ばかあほでぶちんこうんこゲロ吐くな…
支援級小1、1〜6年まで8人クラス。
ばかあほでぶちんこうんこゲロ吐くなど、幼稚な悪口がクラスで流行ってしまって、先生にも言っていて、自由帳にも書いていて、うんざりです。
注意してもやめず、スルーしてもやめず、祖父母にも言ってけむたがられてもやめません。
言われたら嫌な気持ちになると教えたら、「クラスの上級生たちがいうから自分も言いたい。上級生ばかり言ってずるい。」だそうです。
先生にも申し訳なさすぎて謝りました。
どうにかしたいのですが、何か良い方法ありますか??
- ままり(2歳11ヶ月, 6歳)
ムーミン
小2、去年は支援級在籍でした。
転籍しましたが、ご飯屋さんでウェゲロ吐くとか言ってるので、注意してます。バカも言いますし、○ね〜も言うので何度も注意してます。
人を馬鹿にする発言が最近目に付きます。
自他境界が曖昧なのと、この場で使う言葉が分からないのもあります。
担任も支援級在籍してるので、そこは大丈夫かと。
一緒に改善策を考えて頂きましょう、支援計画課題にして頂いたり。
コメント