※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
産婦人科・小児科

若葉区や中央区、おゆみ野周辺で駐車場がある産婦人科や婦人科で低容量ピルを処方してもらえる場所を探しています。ピルの値段と採血の頻度も知りたいです。

千葉市若葉区在住です。

若葉区・中央区・おゆみ野辺りで駐車場有りでおすすめの産婦人科か婦人科はありませんか??

低容量ピル(アンジュ28かトリキュラー28)を処方してくれるところで、1シートの値段と採血の頻度を教えて頂きたいです!

よろしくお願い致します😃

(過去に服用経験あり、相場の値段はわかりますが病院によって違うので値段を知りたいです)

コメント

マリン(24)

おゆみ野南3丁目にある花レディースクリニックおすすめです😊

採血の頻度は忘れてしまったのですが、先月低容量ピルをもらいに久々に行きましたが、出産の時に採血していたので採血はしませんでした。
トリキュラー28は1シート2500円です。私はジェネリックでもいいので、ラベルフィーユ28(1シート2000円)を処方してもらっています!

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!
    2500円はめちゃくちゃ安いですね!!

ピルでジェネリックは今まで飲んだこと無かったですが2000円はびっくりです😳😃

うちは小児科がきくちこどもクリニックさんなので、割と近いくて良いです😆

検討します!ありがとうございました💕

• 9月6日