※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
妊娠・出産

入院中で家族と面会できず、1歳の子供がいて寂しい。息子の様子が気になり、会いたい気持ち。

今入院中で10月の末まで入院予定ですがコロナで家族とも面会はできません。そしてあと4日で子供が1歳になります。
私がいなくてもいつも通りやれてるみたいで安心もしてますが忘れられてるんじゃないかと思うととても寂しいです
テレビ電話などもしてますが不思議そうにケータイを見つめてます
息子は何を思って過ごしてるのだろう😔
会いたくて仕方ないです。

コメント

ママリ

同じくです😭私も入院中です💦
誕生日、一緒に過ごしたかったですよね…
ほんとに忘れられないか心配なの分かります。
入院したての頃毎日会いたくて会いたくて泣いてました。
自分の知らないとこで成長するのも、何だか寂しいですよね😔

  • 料理初心者🔰

    料理初心者🔰

    ほんとにそうです😭
    心配で心配で寂しいです😣😞

    • 9月6日