※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
雑談・つぶやき

⚠️子供の夢を壊す表記がありますので苦手な方は御遠慮ください1歳の娘に…

⚠️子供の夢を壊す表記がありますので苦手な方は御遠慮ください

1歳の娘に「いないいないばあ」を見せていると親の私の方がはまってしまいました😂

ワンワン役のチョーさんが御歳62歳なのですがワンワンの着ぐるみを着ているのであと何年かなぁと勝手に想像してしまう時があります😅😅
特にはるちゃんに「大丈夫?」と声をかけられたりピカピカブーのあと「もう1回!」と言われて息を切らしている所をみると😅

テレビでワンワンは5歳ですと聞くとつい「中の人は倍だけどね」と突っ込んでしまいます😅😅

娘がおしゃべりしだしたら気をつけないとなと思いました💦

コメント

ゆっぴ

ピカピカブーの時死にそうな声で「ぴょんぴょん」って言うの申し訳ないけどいつも笑っちゃいます😂

• まちこ

まちこ

わかります😂😂
    頑張れワンワン😂😂

• 9月6日
うみ🍀

なんとなくその気持ち分かります。
この前の無人のコンサート見て、頑張るな〜😅と思ってました。

私は声優が好きなので、おかあさんといっしょの想像のゾウと、忍たまの土井先生、鬼滅の無惨は同じ人よ…とか、色々教えていると「ママうるさい!」と息子に言われます🤣

• まちこ

まちこ

おぉ!想像のゾウさんも土井先生でしたか🥺

ワンワンずっと頑張ってほしいですね🤭🤭

• 9月6日