※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

台風で停電です。皆さんのところは大丈夫ですか?クーラー消えて若干暑い…

台風で停電です。皆さんのところは大丈夫ですか?
クーラー消えて若干暑いです。
さてそこで、
①できるだけ涼しい格好短パンにタンクトップとかで寝る?
②もし何かあって救出とかになった時恥ずかしく無い格好で寝る?
どうしますか?
暑くて脱いで寝たいのですが意識ない状態でタンクトップとかで搬送されたりとか思うと…。

コメント

姉妹ママ

近くに着るもの置いて寝ます🤣
暑いのは無理なので、涼しいかっこで寝ます!
被害大丈夫ですか?鹿児島ですか?😣

• りんご

りんご

停電以外は全くないです!こんなくだらない質問にありがとうございます!

• 9月6日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

いえいえ、私も福岡なので、
    なにがあるか分からないですが、
    台風過ぎるの待ちましょ😭❗️

• 9月6日
  • りんご

りんご

福岡なら今からですね。無事に通り過ぎることを願います。

• 9月6日
柊0803

熱中症も怖いので、まずは涼しい格好で、救助があれば持って出られる服を枕元に置いておきます。

福岡です、こちらもこれから...。
停電に備えておきます💦

• りんご

りんご

真夏の暑さほどでもなく微妙な暑さで🤣しかもハザードマップで、二軒隣まで土砂崩れ警戒区域で、土砂の中から救出とか思うとちょっと悩んでしまいました。

• 9月6日
  • 柊0803

柊0803

本格的に台風が来ると湿度が上がるので更に暑くなると思います💦

我が家と一緒です💦
    土砂崩れが怖いですよね😱

我が家も裏が山でギリギリイエローゾーンです。
    7月の大雨からずっと1番山から遠いリビングで生活しています💦😭

• 9月6日
  • りんご

りんご

微妙な感じで怖いですよね。テロテロのガウチョパンツにテロテロのシャツで寝ることにしました!ガウチョパンツ足が出るので良い感じです。

• 9月6日
むにゅ

いざって時に着るものと避難袋を枕元に用意して短パンタンクトップで寝ます。

窓も開けられず停電では本当つらいですね😭
台風被害なくてもいざって時の見た目気にして熱中症で搬送とかなったら元も子もないのでまずは体調管理優先でいいと思います!

りんごさんご家族と近隣の皆さんのご無事をお祈りします。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 9月6日
りんご

皆さんありがとうございます。
ノースリーブに近いシャツとテロテロの短目ガウチョパンツで寝ることにしました!ショートパンツ並みに足も出るので🤣
皆さんもお気を付けて!