※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
家族・旦那

もともと私はコロナには神経質ではなくそして無神経でもないのですが、…

もともと私はコロナには神経質ではなくそして無神経でもないのですが、主人が発熱して振り回されてる感じでめんどくさいです💦

主人の同僚がよく夜の酒場(中国人パブ?)をはしごするみたいでその方が先日に発熱して今回主人が発熱…。同じ車に乗る機会多く、その方は車内ではマスクしてなかったそうです。
その人病院とかかかったの?症状続いてるの?とか聞いても多分元気そう、と曖昧で主人は昨日今日と別室で過ごしてますが胸が痛いかも、熱がうまく測れてないかも(36,37℃くらいしかない、とか言ってますが2,3個体温計使って同じなので多分普通に今日は解熱しただけにみえます)、もし俺がコロナだったら〇〇は出かけてダメなんじゃないか?(主人が欲しがってるリンゴジュースだけを自販機で買いにいったくらいです)、…。

もうめんどくさいです。
ただでさえ明日子供幼稚園行っていい?とかうちらも大丈夫?とか考えたりしてるのに自分が原因なのに不安煽るのやめてほしいです。

ネットショッピングで買った抗体抗原検査では抗原抗体ともに反応はないんでそれ見てひとまず安心したのか胸の痛みがなくなってるのもめんどくさくなってる要因ですが。

コメント

たろうちゃん

旦那さん自分のせい(家庭内的には)なんだから、もうちょっとしおらしくしててほしいですね…😑

つうか、その同僚、このご時世で飲み歩いてんじゃねーよ。
他の人と車乗るなら換気しろよ
って感じですね!