※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

黄体ホルモン注射後、メンタルがおかしくなりイライラややる気低下、人の言動に敏感になる症状が出ています。この状態は普通ではないでしょうか?

黄体ホルモンの注射してからメンタルおかしいです。
無排卵で生理が来ないので黄体ホルモンの注射を打ちました。

そこからメンタルが明らかにおかしいです。
イライラして
何もやる気が起きずにボーッととするけど
なんだかイライラしてを繰り返してます。

人の言う事いちいち悪く捉えてしまいます。

こうなるの普通ですか?

コメント

はじめてのママリ

私も黄体ホルモン内服と膣剤いれてます!私もメンタルおかしいです笑
生理前に増えるホルモンと同じなのでイライラしたり落ち込んだりするものみたいです😭
イライラしすぎて悲しくなってこの前旦那の前で大号泣しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち込んだりイライラし過ぎたりおかしくなりますよね…💦

    私は注射した後に親から従姉妹が結婚するって話を聞いて、これで先に従姉妹が結婚してすぐ妊娠したら、親戚中で私は出来ない人認定されて終わる…と被害妄想し過ぎで泣いてました😞

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、ほんとに自分がおかしくなったのかと思って不安になります😭
    なんか旦那に私が不妊症だから周りの妊娠報告が辛いしおめでとうって素直にいえない、って言ったら
    祝えないことは悲しいね、って言われて悪気あって言ったわけじゃないのにそれにめちゃくちゃかちんときて怒り狂いました笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人格ヤバいですよね…💦
    自己嫌悪しまくるしフッとすると涙が溢れ出てます😱

    悪気無いけどそれは私も言われたら怒り狂いますね😭
    私はヤバい期間だと自己申告してますが、抑えきれません💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります、あと昨日旦那がアイスを買ってきてくれたんですがわーいと思ってみたらパルムのアフォガート味でコーヒーじゃん!今カフェインレス生活してんのに!
    と思ってまた怒りが溢れました!笑

    • 9月6日