※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

はぁー二人目妊活。一人いるからこそ周りに相談できない妊活中の悩み、…

はぁー二人目妊活。一人いるからこそ周りに相談できない妊活中の悩み、、。無排卵だったためレトロゾールを使ってタイミング法で頑張ってます。もおメンタルやられる、、。
正確な排卵日は分からず、、。大体で28日あたりかなーって25日と27日にタイミングとったけどやっぱりダメだったなかー排卵日まだ先だったのかなーって。
レトロゾール飲んで卵胞育てて妊娠した方、タイミングどんな感じで取って成功しましたか、。やっぱり排卵日周辺にたくさんタイミングとるべきですかね??😭😭

コメント

すず

1人目も2人目も
薬飲んでタイミングで
妊娠しました!

卵胞はもう大きくなってたんですか?😊

  • すず

    すず


    そうなんですね!
    直前に確認して
    注射打って排卵させるとかは
    してないかんじですか?
    とりあえず卵胞育てて
    感覚で排卵するかな?で
    やってるかんじですかね?🤔

    • 29分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月の20日で12mm、24日に15mmてそれから大きさの確認は行ってないのですが、割と育ちゆっくりだなーっと😭タイミングは25日と27日しかとれてなくて、、。大体28日29日あたりかな?って勝手に排卵日おもってたのてすがまだ先だったのかなって不安で

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射とかはまだしてないんです😭レトロゾールのみで今は挑戦してます😭
    注射して排卵させる方がいいですかね?私が勝手にそーゆう挑戦に中々踏み込めなくて怖くて💧

    • 26分前