※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場内不倫で調停になっても、職場ではバレないってあり得ますかね?例え…

職場内不倫で調停になっても、職場ではバレないって
あり得ますかね?

例えば加害者2人の家に、内容証明郵便で送る形に
なり調停になると思いますが(2人とも多分弁護士つけると思う)
たしか弁護士が、代理人になれるんですよね?
毎度代理人が調停に来て、、だったら
職場にはバレないんですよね?

なんか悔しいなぁと笑

私はされ妻の身です。

コメント

ぴ

わたしなら腹立ってしょうがないと思うから、自ら会社に匿名でバラしちゃいますね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、、!
    名誉毀損になりませんかねー😅✉️バレませんかねー

• 9月6日
もも

うちの会社は職場内不倫は人事が調査して発覚することが多いので、その後の異動とかで変なところに飛ばされるので周りにもバレます笑

職場にバレないとなると今後も同じところで働くわけですよね?
不倫被害者なわけですから、会社に相手の女性の異動等人事的処遇を申し出る権利は妻としてあるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人事が調査って、どうやってやるんですか?スタッフに聞き回るとか??

でも結局離婚調停→離婚って、なったら不倫相手も旦那も自由になりますもんね、、。

• 9月6日
ママイ

バレそうですけどね🤔ちなみにうちの会社、社内不倫で辞めた人2人知ってます😂どちらもが会社の誰にも話してなかったらバレないのかもしれないけど、誰か1人にでも話してたら広まる気がします。人間ってそういう話大好きですし🤣
私が代わりに会社にお伝えしたいくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー。
    既婚と独身の、不倫であれば
    独身者の方が
    偉そうに話をしそうな雰囲気ありますよね😑
    調停しながらもラブラブできるなんて、腹立ちます、、

• 9月6日
maama

同じ立場です!

私は今女に対し慰謝料請求をしてる最中ですが2人は堂々と毎日のように会っています。
会社に電話してバラしたいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、結構職場内不倫多いんですね😅
    旦那様は請求してるのは、ご存知なんですか?

• 9月6日
  • maama

maama

8.9割は職場みたいですね😅
    うちの夫婦関係があまり良好ではない時に出会ったみたいなのでみなさんそんな理由が多いのでしょうか…

もちろん知っています。
    それでもあってますよ、馬鹿な2人ですよね!不利なことして…
    離婚は私のタイミングでします!二人が繋がっているうちはしないと思います!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!w
    うちも、夫婦関係よくないときに意気投合です😅
    相手もパートナーいるのに、うまくいってなくて〜みたいな形みたいです。。。

うちは、不倫相手にお花畑なので未だ相手にされず。多分向こうにいきますね。
    うちは証拠集めに精を出してる日々で同じくタイミング見計らって地獄に落としますw

• 9月6日
  • maama

maama

うちも同じですよ!
    でも、ゴミ捨て行ってくれたり買い物あったら買ってくるって言ったりスイーツ買ってきたりもして意味わからない行動をとってきます。
    ほんとにこっちを捨てる勇気はないような気がします。

でもLINEでは、お前のこと好きじゃないとか離婚したいとか散々言ってくるんです。
    頭おかしいですよね。

一緒に地獄に落としましょう、そしてこれから不幸な人生を歩ませましょう。もちろんこちらは幸せになるだけです!死ぬまで後悔しろって感じですよね!

もちろん2人を引き離すことが今の慰謝料請求の終止符なのですが仮にまた関係が戻って2人が結婚しても絶対途中からうまくいかなくなりますよね、どちらかが不倫します。目に見えてます!

• 9月6日
H.S

私も同じ身です。

離婚後ではありますが、私含め同じ職場で元旦那と相手が同じ部署。結局噂も勝手に広まり立場が悪くなって2人揃って辞めていきました😆
バカ2人です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!勝ち組です!!

まさに私の描く未来です笑

じゃあ噂を広めたのは、H.Sさんですか?😁😁
    ざまぁですね笑

• 9月6日
  • H.S

H.S

いえ、所属長に伝えただけです😊
    多分離婚後に2人が一緒にいる所を社員に目撃され噂が広まったのだと思います。
    あーやっぱ浮気か!と(笑)それで調停の前日必死に電話やメールで職場での名誉毀損など言いがかりされましたがバカですよねー被害者面しても他の職員達は白い目でバカ2人を見ていたのです😁✋
    居づらくなって辞めていきました(笑)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど!
    確かに一緒にいるとかだと、何となく周りが、おや?って思いますよね😅噂が広まるのは早いのですね。

すごいです!匿名でメールしたいくらいです😂😂
    やはり白い目で見られるんですね😂

• 9月6日
  • H.S

H.S

会社の敷地内に一緒に居る事はないですが、コソコソと外で目撃されて噂になったのでしょう。

夫婦で同じ職場にいるので、突然妻の姓が変わってしまうと離婚かなと思うし、しかも妊娠中だったので周りもなんで?となる為原因はなんだろと気になるんだと思います笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!妊娠中の離婚ってことですか?そうだとしたらエグいです、、。
    心中お察しします😖

でも会社辞めるって、制裁が出来てスカッとしましたね😃
    私も会社にバラしたいくらいです〜🤣

• 9月6日
  • H.S

H.S

はい、2人目妊娠中です。
    相手の女は私の同期で仲良くしてました。家族ぐるみで仲良くしてた為見事に裏切られました。

ですね!2人揃って退職女の狭いアパートで今頃暮らしてる事でしょう。
    ぼわれすはむ!さんも2人揃って地獄に落としてやってください👍

• 9月6日